やさしく殴って

 

その場の幸せだけ見て歩いてきた

だからこんなことになったんだわ、

 

何してたってちょっとだけ寂しいのは自分勝手に生きてきた証拠で、

他人を責めたところで気が晴れないのはわかってるけど、思いきり責めて誰かにとって最低になりたかった

私たちに普通は不自由すぎたね

 

もう二度と、二度とない偶然

そんなことばっかりで眩しくて、うっかりしんでしまいそうになる

あと何回 最初と最後を繰り返さないといけないんだろう

あと何回 振り返ることを堪えなくちゃいけないんだろう

喉が締まる

 

人のこころを盗み見するような生き方はもうしたくない

好き を無駄遣いしたい、振り撒きたい

そうしたらこんどこそ最低と思ってよ

 

殴られた衝撃

涙も引っ込むくらいの大怪我

病気も忘れるほどの振盪

虚しさに打ち勝つような暴力で

救ってほしい